2018/07/03 16:00

先日、数十年前の写真での似顔絵をご依頼いただきました。

今は社会人として自立されているお子様たちが、まだ幼い頃の写真でのご依頼でした。

これまで、現在のお姿でご注文いただくことばかりでしたので、昔のお姿で似顔絵を描くのは初めてだったのですが、とても素敵なアイデアだと思いました。


もう戻ることのできない、かけがえのない思い出の瞬間が、アルバムにあふれていることと思います。

アルバムの中で輝いている懐かしい姿を似顔絵にして、お部屋に飾ってみてはいかがでしょう。





お客様からご感想をいただきました。


「子供が幼かった頃の絵を描いてもらいました、絵を見るとかわいい子供たちの元気な笑顔が、再び私を幸せな気持ちにしてくれます。あの思い出の1ページが暖かさの溢れる素敵な絵になって今、私の目の前にあることが、嬉しくて超宝物です。よく似ているし、まるで絵本の中から現れた感じです。」


喜んでいただけて嬉しい限りです。